Emacs Lisp本に向けてアンケートに御協力お願いします!

明けまして、おめでとうございます。

既に御存知の方もいると思いますが、今年はEmacs Lispの本を執筆します。 既刊 『Emacsテクニックバイブル 〜作業効率をカイゼンする200の技〜』 は既存のEmacs Lispをいろいろと紹介するカタログ的な本でした。 今回はEmacs Lispの本ということで、Emacs Lisp初心者でも最短距離でコードを書いて目的を達成できるようにすることをコンセプトとします。 その結果、Emacsをより自分好みにカスタマイズできるようになります。 年末に書店に並ぶことができればと思っています。

そこで、現役Emacserたちへ向けてアンケートを作成しました。 ニーズに合った本を執筆したいため、あなたの声をお聞かせください。

→アンケートはこちら←

アンケート結果はこちら、参考までに → Emacs Lispアンケート - Google スプレッドシート