Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008/01/16 (Wed) A WONDERFUL DAY !

[]ワンダー・スタッフのオフィシャルサイトからリンクしていただきました! ワンダー・スタッフのオフィシャルサイトからリンクしていただきました!を含むブックマーク ワンダー・スタッフのオフィシャルサイトからリンクしていただきました!のブックマークコメント

私はthe wonder stuffというイギリスのバンドのファンサイトを運営していますが、実は今年の9月でサイト開設10周年なんです。10年!(@@)


(ちなみに、このブログのタイトル A DIARY WITHOUT AN ENDは、ワンダー・スタッフの SONG WITHOUT AN END から来ています。終わりのない日記、言い換えると、どんどん更新していくぞー、という意気込みを表しています←後付^^;)


あれはバンド解散から4年後のこと・・・、ホームページというものを自分も作ってみたいと思い立ち、題材としてwonder stuffのことならできるかもしれないと、98年の9月ごろその頃多分多くの人が通った道であろう当時無料スぺースとしてはまだ数少なかったジオシティーズでサイトをオープンし、あれからぢみ〜ちに更新を続け、こうして公式サイトさんからリンクしてもらえる日が来て、言語も違う非公認の個人サイトとして感無量であります。

この10年の間に、バンドがなんと再結成したり・ライブを観に渡英してみたり・レンタルサーバーを渡り歩いたり・開始直後だった汎用JPドメインを取ってびくびくしてみたり・11年ぶりにアルバムが出たり・・・そして、マーティンの突然の訃報という悲しい出来事もありました。


再来日はかなってませんが・・・


これからも更新を続けていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

kadumikadumi 2008/01/17 11:31 おめでとうございます!
凄いことですよね!10年も続けてこられたこと、オフィシャルからリンクしていただいたこと。
地道な努力の賜物と思います。
それだけ愛情たっぷりなんだなぁと思いました。…見習わなくちゃ(^^)

rubyhorserubyhorse 2008/01/17 21:44 10年を思うと我ながらしみじみです。また気持ちをひきしめて15年20年と続けられる限り続けていこうと思います。
でもそのころは技術も格段に進歩して、どんなネット界になっているでしょうー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20080116
Connection: close