Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/05/27 (Wed) ジ・エイト・レッグド・グルーヴ・マシーン-20周年記念エディション-

rubyhorse2009-05-27

[]ザ・エイト・レッグド・グルーヴ・マシーン-20周年記念エディション- 日本エディション/ワンダー・スタッフ ザ・エイト・レッグド・グルーヴ・マシーン-20周年記念エディション- 日本エディション/ワンダー・スタッフを含むブックマーク ザ・エイト・レッグド・グルーヴ・マシーン-20周年記念エディション- 日本エディション/ワンダー・スタッフのブックマークコメント

私は昨年オフィシャル通販で購入しましたので、そのときの感想はhttp://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20081105#p1で。


昨日のお昼にレコファンでも売ってたんだけど、ここはやはり、vinyl junkeyさんで買うのがすじだろうということで、またまたお店にお邪魔して、その後の進展などについていろいろ聞いてみました。


ザ・エイト・レッグド・グルーヴ・マシーン-20周年記念エディション-日本版ジャケ裏話:なんと、あの警官のシルエットのデータしか現地でも残っていないらしく、今回、背景を独自に作り上げたそうです!!色合いを変えただけと思ったらそんな苦労が!!あのモヤモヤ感、さぞ涙ぐましい努力があったことでしょう!フライヤーも来週あたりvinyl junkeyさんにつまれている予定だそうです。


なぜあのボーナストラック?:あちらからボーナストラック用に追加してもいいというリストが提示されて、それの中でよさそうなのを選んでくれたそうです。日本での通常入手が困難なレアトラックを選んでくれています。


ライブは東京のリキッドルームだけなのか?:チケットの売れ行きや反応で、やるかどうかけっこう流動的に決まったりするみたいで、反応がよければ2Daysの可能性もありかも?!プレオーダーとかどしどし利用してください!あと、ライブの開始時間も、年齢層に配慮して(^^;)、やや遅めに設定されてます。


来日ライブでのグッズは:今検討中だそうです。Tシャツとか定番ですが、他にも今検討しているそうです。アイデアがあれば欲しいとのこと。


前座は?:ていうか、前座にふさわしいバンドがあるかどうか?


日本の洋楽雑誌に載って欲しい・・・:ライブ情報が掲載予定とのこと。あと、某有名雑誌で、マイルス単独インタビューがあるかもです。




などなどいろいろお話を聞き、はやる気持ちのあまり、電車の中で開封してしまったのですが、中身見てめっちゃびっくり!

当ファンサイトについて触れてくださると聞いていたのですが、まさか「グルーブ・マシン20周年記念盤の文章を訳してみたシリーズ(http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20081130#p1http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20081206#p1)」がほとんどそのまま載ってるとわーーーww。ホント、噴きそうになり、なんか恥ずかしくなっちゃって、まともに見れず一瞬でバッグにしまいました(^^;)

帰ってからこころ静かに読んだら、さすがプロ、おかしな訳とかおかしな日本語が添削されてた。如何ともしがたくなり無理やりねじふせた訳っぽいところが自分的には多々あったんだけど、それで大丈夫だったということだろうか(^^;)

あのときがんばったのが、こういう形になるとは思いもしませんでした。

はいごはいご 2009/06/03 22:20 そうなんですよねー。
掲示板がなんだか不調で開かないんですよねー。
会社のでは開けるんですけど。

ぶじにチケも確保できたので、あとはライブを待つばかりです。

ちなみに
はてなダイアリーの
「加藤ローサの水着画像」は思わず食いついてしまいました。

rubyhorserubyhorse 2009/06/04 09:01 掲示板不調ですみませんですm(_ _)m自分でカスタマイズしたのがうまくいってないみたいで…。
私は、スタンディングだからと、普通に発売日に買う予定です(^_^;)
たまにはてなには、アフィ目的か何かでキーワードをやたら並べるブログが出現しますね(^_^;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20090527
Connection: close