Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/06/05 (Fri) ワンダー・スタッフ来日記念企画

[]来日記念緊急特別企画!ワンダー・スタッフに、この際なのでいろいろ聞いちゃおう! 来日記念緊急特別企画!ワンダー・スタッフに、この際なのでいろいろ聞いちゃおう!を含むブックマーク 来日記念緊急特別企画!ワンダー・スタッフに、この際なのでいろいろ聞いちゃおう!のブックマークコメント


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マイルスからお返事もらえました!当、日本ファンサイトの独占記事になります。

http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20090907#p1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今日vinyl junkeyさんにお邪魔して、話の流れで急遽決まりました企画です(笑)。

マイルス・ハントに聞きたいこと、バンドthe wonder stuff に聞きたいことなどなど、質問事項を募りたいと思います。

急遽決まりましたので取り急ぎになりますが、6/8(月)24:00までに、質問事項をこの記事のコメント欄にご記入いただきますよう、お願いいたします。サイトの掲示板でもかまいませんが、不調のときがあります。mixiのthe wonder stuffコミュにもトピをもうけさせていただきました。

日本のファンとしての立場から直接聞ける機会はそうそうはないと思うので、この機会にぜひお寄せください。

では、皆様のご質問をお待ちしております。


※参考までですが、私が以前訳したQ&Aモノは、サイトのarchiveコーナーにまとめてあります。

http://www.thewonderstuff.jp/tws/010905.shtml

workingmanisdeadworkingmanisdead 2009/06/06 18:38 はじめまして。
ワンダースタッフ大好きで、来日が楽しみでしかたないです。
質問・・・思いつかないなー。
日本に来てくれるだけでうれしいです^^

workingmanisdeadworkingmanisdead 2009/06/06 18:40 追記です:
never loved elvisでファンになり、それから
旧譜をさかのぼって買っていたのですが、
never~以降結構ビジュアルが変わっちゃってショックだった記憶があります。
rubyhorse様は、あの変化、どんなふうに感じられたか知りたいです(あ、ファンの方はどう思ってたのかなあって)
これは本人たちに質問するのは失礼な気がしたので
描き込んで見ました。ごめんなさい。

rubyhorserubyhorse 2009/06/07 22:09 workingmanisdead様、はじめまして。ブクマとはてスタありがとうございます!あまりもらったことがないのでうれしいです。
来日は今でも信じられないですが、チケットを手にして、ちょっとずつ実感が沸いてきました。
私がバンドを知ったのもnever loved elvisの頃です。彼らのビジュアルに関して私個人はあまり深く考えたことはないのですが、変わったというのは、たとえばマイルスとかギルクシーが短髪になったことでしょうか?そのことなら私もちょっとびっくりでした。あのウェービーなロンゲも、気にっていたので。なぜ髪を短くしたのかは、聞いてみる価値はありそうですね。ほかのことだったら思い当たらなくてすみません^^; それともロゴが変わったこととかですかね・・・?それともジャケットの雰囲気とか・・・

yasuoogleyasuoogle 2009/06/23 20:23 なぜだか、突然Youtubeでワンダースタッフを検索し、懐かしみつつ、ふらふらしてたらここにたどり着きました。そしたら今年の9月に18年ぶりに来日とは!びっくりです。これはきっとライブ行けとの神のお告げなんだろうな。。

rubyhorserubyhorse 2009/06/23 22:24 yasuoogleさん、はじめまして、こんばんは!
そうです!きっと神のお告げです!なにせ解散から15年ですから^^;、彼らの来日はもとより再結成していることすら知らない、当時のファンの人がいっぱいいると思うので、そういうみなさんにも神のお告げがあるといいのですが・・・。音楽雑誌とかもとりあげてくれたらなぁと思います。
サイトの方にもお越しくださいね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20090605
Connection: close