Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/09/13 (Sun) 無事帰国

[]ワンダー・スタッフ来日時の画像 ワンダー・スタッフ来日時の画像を含むブックマーク ワンダー・スタッフ来日時の画像のブックマークコメント

<日本到着時>
http://vinyl-junkie.com/column/index.php?blogid=1&archive=2009-09-09
※ちなみにいちばん左はマネージャーのTOMMOさん。マルクとマークは写真にいないけどお疲れだったとか。

<9月9日 高円寺>
http://www.thewonderstuff.co.uk/multimedia.htm(2009 Japan 09/09/09のところ)

<9月10日 恵比寿リキッドルーム
http://smashingmag.com/tour/09tr/090910wonderstuff_kuma.html
http://www.thewonderstuff.co.uk/multimedia.htm(Japan 10/09/09 のところ)

[]ワンダー・スタッフ来日ライブの感想であの興奮を再び ワンダー・スタッフ来日ライブの感想であの興奮を再びを含むブックマーク ワンダー・スタッフ来日ライブの感想であの興奮を再びのブックマークコメント

愛情たっぷりの、わくわくがよみがえるすてきな熱いレポの数々、本当にありがとうございます!

アルファベット順にしています。


<高円寺High Miles&Erica>


<恵比寿リキッドルーム


見つけたらまた追加しようと思います。


18年ぶりのthe wonder stuff、会場入ってみたけどキャパ大丈夫?でも開始前には人でいっぱい!久しぶりに見たマイルスってば^^;でもライブ始まってみたら最高の盛り上がりで、歌声も当時のまま、あのころの名曲の数々に感動!エリカきれい!

という感じでしょうか(^^)

bloombloom 2009/09/13 23:56 みかさん、はじめまして。
実は、ずーっと前からサイト見させて頂いていました。
このサイトがあったからこそ、再始動もアルバム・リリースも、いつも情報を逃さずにいられました。本当にありがとうございます。
そして私の記事をリンクして頂き、TBもして下さり、ありがとうございました。
今、リッキドルームのレポをやっと仕上げたところです。
サイト存続は並大抵ではありませんが、これからも頑張って続けて行って下さい。Milesに約束したように・・・。

rubyhorserubyhorse 2009/09/14 22:45 bloomさんはじめまして、こんばんは。
bloomさんの記事は実は前にも読んでいたので、きっとレポを書いてくださるのではと楽しみにしていました。リキッドルームの分も、あのときがよみがえるようで、すばらしいです!
サイトはマイペース運営ですがずっと続けていきます。またいらしてくださいね!

bassmanbassman 2009/09/29 23:17 TB&掲載どうもありがとうございます!
夢にまで見たWONDER STUFF、拙いながらもいろんな思いを秘めつつ書いた感想を、ずっとWONDER STUFFを応援し続けていた(そしてちょこちょこ拝見していた)ここでご紹介頂けるなんて本当に有り難いです!!

これからものんびりと、楽しい記事をお願いします!

rubyhorserubyhorse 2009/09/29 23:34 bassmanさん、こんばんは!
もう来日関係のレポはないだろうなぁと思っていたところに
bassmanさんの記事を見つけてとてもうれしいです。
あと、ネッズのファンの方と私もおしゃべりしたので写真を見てそのときのことも思い出して楽しくなりました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20090913