ワンダー・スタッフ来日ライブの模様が、MUSIC AIR のVINYL JUNKIE TV#6で放送されます。

http://www.musicair.co.jp/timet/index.php?rm=detail&id=109534
今回the wonder stuffを日本に呼んでくださったヴィニール・ジャンキーさんはTV番組をお持ちなのですが(社長のミナミさんがMCをされているそうです)、
9/28(月)からのリピート放送で、9/10恵比寿リキッドルームでのライブの模様や、マイルスのインタビューが放送されるそうです。

2009/09/28 23:00 
2009/09/29 17:00 
2009/09/30 11:00 
2009/10/01 25:00 
2009/10/02 20:00 
2009/10/03 17:00 
2009/10/04 13:00 

日本版CDリリース、来日ライブ、そしてテレビ放送・・・
なんて幸運なレーベルさんに私たちは出会えたことでしょう!ありがたやー!


ちなみにMUSIC AIR は、スカパー、ケーブルTV、スカパー光、BBTV で見られるようです。


しかしーー私はいまのままじゃ見れないーー見れないーーー(>。<)どうしよう(>。<)

ワンダー・スタッフ日本限定Tシャツが通販で購入できるようになりました

http://vinyl-junkie.com/label/merchandise/?amount=0&blogid=20&query=THE+WONDER+STUFF+
Sは会場で売り切れてしまったみたいですね。会場は女の子の方が多かったかな?7:3か6:4くらい??
白なので、(たぶん)普段でも着やすいですよね!
MもLも数量はそんなに残ってないのではと予想されます。