Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010/02/18 (Thu) the wonder stuff/HUP -21ST ANNIVERSARY EDITION-日本エディション

[]the wonder stuff/HUP -21ST ANNIVERSARY EDITION- 日本エディション the wonder stuff/HUP -21ST ANNIVERSARY EDITION- 日本エディションを含むブックマーク the wonder stuff/HUP -21ST ANNIVERSARY EDITION- 日本エディションのブックマークコメント

http://vinyl-junkie.com/label/wonderstuff/

昨年のザ・エイト・レッグド・グルーヴ・マシーン-20周年記念エディション-衝撃のリリースから1年となる5月・・・

またまたVinyl Junkieさんがやってくれましたーーー!!!!

3月本国で1000枚限定でリリースとなるワンダー・スタッフ「HUP」の21周年記念盤、その日本エディションがVinyl Junkieさんより5月19日にリリースです!


「還ってくる」って言葉に、深いものを感じる!!!!!


あ、昨年のリキッドルーム、満員だったんですね〜vvvvうれしいな〜

ヒロヒロ 2010/02/24 23:08 こんばんは、はじめまして。

去年の9月、僕のブログのワンダー・スタッフの記事をトラックバックしていただき、どうもありがとうございました。
あのあとすぐにコメントをさせてもらったのですが、画像認証のことをよくわかっておらず、“なんで反映されないのかなぁ、携帯からではダメなのかな?”なんて思ってました。

“HUP”の再レコーディング日本盤が発売されるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです!
ぜひまた日本でライヴをしてもらいたいです。あと新しいアルバムも発表してもらいたいなぁ。

これからもワンダー・スタッフのことをいろいろ教えてください、楽しみにしています!

rubyhorserubyhorse 2010/02/24 23:23 Are you happy now?のヒロさんですよね?すてきなタイトルのブログですね!私のブログもワンダー・スタッフの曲からもじってます。
すぐにコメントしていただいていたのですね、ありがとうございます。スパム防止に画像認証してます、御不便おかけしました。
よければこれからもまたコメントつけてくださいね。
今回のhup日本版が盛り上がれば、またいいことがあるかもしれません!!hupは特に人気のあるアルバムだと思いますので、たくさんの人がこの再録アルバムを知ってくれて、再来日が実現するくらいの盛り上がりにつながればと思います!
ワンダー・スタッフのサイトは11年ほどながーく続けておりますので、これからもながーく続けていくと思います。サイトをよろしくお願いいたします!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20100218