Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010/10/20 (Wed) レヴェラーズ&ワンダー・スタッフ

[]ワンダー・スタッフが、レヴェラーズのライブにゲストに ワンダー・スタッフが、レヴェラーズのライブにゲストにを含むブックマーク ワンダー・スタッフが、レヴェラーズのライブにゲストにのブックマークコメント

来年2011年3月のThe Levellersのライブツアーにthe wonder stuffがゲスト出演する。ツアー日程中の3月19日はバンド結成25周年にもあたり、記念すべき日にもなりそう。


個人的なことを申しますと、実は今初めてレヴェラーズの曲を聞いたくらいに知らずに過ごしてきたのですが、なぜレヴェラーズの音楽が今まで私の耳を素通りしていったのかと不思議です。初めて聞いたのにとても馴染の良い音楽。ファン層が重なりそうな楽曲ですね。



ところで、最近のマイルス・ハント。

D

マイルス&エリカのライブとマイルスインタビュー。

マイルス、髪を伸ばしているんでしょうか!?これくらいの髪の長さのマイルス初めてみたなぁ。

kiyotaka44kiyotaka44 2010/10/22 19:49 マイルス・ハントもいい感じに年齢を重ねてますね^^
こんなカッコいいおじさん(失礼)になりたいです〜

rubyhorserubyhorse 2010/10/22 22:19 歌声とかかわらないですよね〜。髪も昔みたいに長くなったりして。インタビューでは来日のことにちらっと触れてくれててうれしいです♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20101020
Connection: close