Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/03/12 (Mon) HUP!

[]Hup Live / the wonder stuff Hup Live / the wonder stuffを含むブックマーク Hup Live / the wonder stuffのブックマークコメント

http://www.hmv.co.jp/product/detail/4990888/

今まで海外の通販でしか買えませんでしたが、日本のhmvでも買えるようになるみたいです。

海外通販を躊躇していた方はぜひ♪

こちら、現地から限定版を取り寄せたときの記事。もう2年前になるのかぁ。

http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20100317


ちなみに最近のマイルスのツイッターによると、両A面のシングルをレコーディングしたのだとか?!

https://twitter.com/#!/mileshuntTWS/status/178185589122801665

ヒロヒロ 2012/03/17 12:30 こんにちは!

2年前に発売されたDVDが一般発売になるんですね。
内容は“HUP”12曲+ボートラ9曲で変わってないんでしょうかねぇ。

それはそうとNLEの20周年記念ライブのDVDの発売はまだ決まってませんか?
今回は前回できなかった名前を載せてくれる企画に応募したんですよ〜。

そして両A面シングルのレコーディングですか!?
新曲かなぁ、発表が楽しみですo(^-^)o

今年もワンダー・スタッフの活動が続いていて本当に嬉しいです!

rubyhorserubyhorse 2012/03/19 00:26 内容はたぶんDVDのみになってると思います。当時限定版で買ったときは同内容のCDとデータも入っていたので、お得感は減っちゃったかな。
あ、NLEのLIVEDVD情報がでましたので載せました。
今は新曲がすごい楽しみです!つぶやきをみると、マイルスも満足の内容みたいで(^^)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20120312
Connection: close