Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/07/07 (Sat) Stevie Wyatt

[]ワンダー・スタッフの新ギタリスト? ワンダー・スタッフの新ギタリスト?を含むブックマーク ワンダー・スタッフの新ギタリスト?のブックマークコメント

http://www.facebook.com/photo.php?pid=1362850&l=3249969c24&id=107083962658554

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=440409645992649&set=a.413347298698884.104196.107083962658554&type=3&theater

先ごろ公開されたメンバー写真によると、ギタリストとしてStevie Wyattという人物が加わった模様。彼は近年ではいくつかのバンドに在籍する傍ら、6-7年に渡りバンドのサウンドエンジニアをしていた人物なんだとか。

ヒロヒロ 2012/07/07 23:13 こんばんは〜。

新ギタリストの加入が決まったんですねo(^-^)o


で、ドラマーはFUZZが掛け持ちを頑張って続けるのかな?
みかサンが仰ってたようにNLE20周年記念ライヴでは見事な叩きっぷりでしたけど。

日本でNLE再現ライヴをしてもらいたいです!

rubyhorserubyhorse 2012/07/08 20:18 ヒロさんいつもコメントありがとうございます。
FUZZといえば、どっちが本業か分からないのですが、本人のサイトを見て見たら、車の修理工場みたいなページが出てきて、バンドと両立できるのかなぁと思いました^^;。JerryのJJはさすがにかけもちは難しいですよね。新しいギタリストさんは長年バンドと付き合いがあるようなので、きっと息も合うと思います!新作に向けていろいろやってるっぽいので、期待せずにはおれません(^^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20120707
Connection: close