Hatena::ブログ(Diary)

A DIARY WITHOUT AN END(跡地) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/08/17 (Fri) THE WONDER STUFF - There There My Dear

[]THE WONDER STUFF - There There My Dear THE WONDER STUFF - There There My Dearを含むブックマーク THE WONDER STUFF - There There My Dearのブックマークコメント

D

ご紹介遅くなりました(^^;)。

Dexy's Midnight Runnersのカバー「There There My Dear」です。オリジナルではメロディを管楽器で演奏していますが、バイオリンだとまた雰囲気が随分変わって、ほんとワンダー・スタッフっぽくなるものだなぁと思いました。

これまでにリリースされたFrom the Midlands With Loveシリーズの全4曲(Save It For Later、Blackberry Way、Far, Far Away、There, There My Dear)、itunesで4曲全てDL可能となっています。150円なのでDLしてみてください♪

http://itunes.apple.com/gb/album/from-midlands-love-single/id515334816

http://itunes.apple.com/gb/album/from-midlands-love-2-single/id552996225

ヒロヒロ 2012/08/19 00:29 こんばんは〜。

お〜、こりゃまた今までとは違う雰囲気のPVですね!

そして、ファズがグラサンを掛けてない!!

そうそう、僕はファズは今でもPWEIのドラマーも兼ねてるのかと思ってましたが、そっちはしてないんですね?

ニューアルバムの発売が待ち遠しいです

rubyhorserubyhorse 2012/08/20 21:11 ヒロさん、いつもありがとうございます。
前回のPVがカラフルだったので、モノクロがまた新鮮ですよね!かっこいい!
ファズは、調べたところによると、PWEIの再結成が成功しなかたのでPWEIのスピンオフバンドを残ったメンバーと結成したけど脱退し、そのバンドもボーカルのGrahamが抜けて解散、そしてGrahamがまた新たなメンバー達を集めてPWEIを作ってしまった(?)みたいですね^^;。Grahamだけが現PWEIのオリジナルメンバー。説明ベタですみませんが、何やら再結成後に複雑なことがあったみたいですね。ファズはいろいろバンドをこなしてきたみたいなので、今ワンダー・スタッフ一本なのかはよく分かりません^^;。ただ、クラシックカー専門のメンテナンスの仕事をしているっぽいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20120817
Connection: close