CTCと夜の決闘 - ひがやすを blog

screenshot

昨日、CTCに「お前は最近、Railsに批判的でけしからん」ということで、呼び出されました。もちろん、「批判的でけしからん」というのは冗談ですが、私が、Railsを嫌っていると思っているRuby関係者は、実際多いようです。 「JavaからRubyへ」の本に対して、それはちょっとおかしいんじゃないのといったことはありますが、Railsを嫌いといったことはもちろんないはず。 呼び出さ...

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080613/1213326209

大人の事情ってやーね、この移植話をビジネスにすればいいのにと思った
結局WAFは何の為に作ったんだろう。最初から純正フレームワークとして盛り立てる気ゼロっぽかったし。>Sunのblueprintアプリケーション
FW や 言語の問題じゃ無い気がする
あとで職場で読む。
「○○と[時間帯]の決闘テンプレに乗せてとりあえず思ってることぶちまけてみる」芸。IBM富士通が残ってるのであと2回は続くと見た。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080613/1213326209