修学旅行日記!in奈良・京都〜後編〜

ちゃおっす!











休みが入ってしまいました。すみません







もう運動会の練習でへろへろです、勘弁してください


練習あって体育あって部活あって、体動かしのオンパレードですよ。死ぬ




これあと1週間続けるんですってよ。4キロくらい痩せるわ





そんなわけで体を動かすのがこの上なく辛い僕ですが、頑張ってブログ書いちゃいますよ!行いっくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!











































─終了─













えっ?何が終了だハゲ散らかして死ねだって?





まぁそんな反応があることは重々承知です。もはやそれしか考えていません。










だって突然人のブログ見てて寺紹介されても困りませんか?僕はそのブログ今後一生開かないかと思います。










なのでその部分は全カット。後で寺紹介写真つきでしてあげましょう。悟りを開けるかもしれませんしね









最終日やった事は寺を巡って、昼食にホテルでバイキングをした事くらいです。











ナル君&溥儀









バイキングと言っても、僕は食べ過ぎるとその後のテンションが駄々下がりする可能性が高いため全然米とか食ってません。
















主食は無し




主菜、デザート、デザート、これが僕の昼食です。手前にあるのはホワイティーうんこではなくバニラアイスクリームです。









主食どころか甘いもんしか見当たりません。






食べ過ぎるとハイドロポンプ(汚)をすると言っていましたが、もの凄い勢いでケーキというケーキを食べつくしました。






いつハイドロポンプ(甘味)が放出されてもおかしくないほどに食べつくしました。










ナル君達は溥儀君にチョコとバニラを混ぜたミックスアイスクリームをまるでわんこ蕎麦大会でも開催しているかのように、食っては追加、食っては追加の地獄のうんこループに引き込んでいました。間違えた。アイスクリーム














食べたあとはそのまま新幹線に乗って東京までGO!!!







新幹線内ではみんなで大富豪をやったりしました!





僕は大貧民からスタートし1度だけ富豪にまで上り詰めたのですが、その後物見事に3連続大貧民になるなど、無駄に必要のない運を使ってしまったりしました。実力なのかもしれませんけどねっ!








あわよくば大富豪までなれたのですが、少し集中力が足りなかったのかもしれませんね!宿舎でやってたら10回戦中2、3回くらいは多少大富豪になれた気がします!きっと!!














そんな感じでいつの間にか寝てて気がついたら東京に帰ってきていました。
















使い回し








久しぶり、東京。










この後はそのまま電車に乗って解散。














最後までとてつもなく充実していた3日間でした!素晴らしい!!












こういう人たちのことをリア充っていうんですね!!身を持って実感した気がします








こんな楽しい日々が毎日続くといいのですが、こんなに楽しく喧騒とした日々を過ごしていたら体がもたないですね!そのくらい疲れた!!












またいつか行ってみたいものです。京都

















奈良は....うん、奈良もよかったよ。えーっと、ほらあれ、自然とか。







京都はお土産も沢山売ってたし!町並みは綺麗だったし!初めて舞妓さんに会ったりしたし!!!食べ物美味しいし!何度でも行きたいです!!!










奈良はねー、うーんと、あっあれ。鹿がいたね。鹿



















ぜんぜん鮮明に記事を書くことが出来ませんでしたが、微かな笑みでも浮かべてくれると嬉しいです。基本苦笑いでしょうけど

















そんなこんなで無事京都、奈良2泊3日の旅が終わることができました!











ようやくこの記事も幕を下ろすことができます!!番外編あるけどね!













いつかみんなでまた行ってみたいものです!

















それではまた、明日お会いしましょう!
















ではでは!