日常と東京ディズニーランド

卒業遠足ということで東京ディズニーランドへ行ってきました。








行ってきたのは昨日、7日ですが、疲労困憊の状態でブログを書くと何だかとってもへたれた感じ(物理)に書くはめになるためおとなしく寝ました。









改装工事中





実は僕、こう見えてほぼディズニー初挑戦なんです。



物心つく前に1回行ったっきりなんで、ほぼ初です。




そんなわけでジェットコースターという乗り物に乗るのも初めての体験です。




初挑戦でこれ




かの有名な三大マウンテンの一つ、ビックサンダーマウンテンに乗ることになりました。



人生初のジェットコースターがビックサンダーマウンテンだなんて、最高にクールですよね






感想はあれです。凄い






速い、畝ねる、涼しい、凄い、とにかくそんな言葉が適当だとおもいます。


なんせ人生初ですから。楽しむ以外の考えがあまり頭の中にありませんでした




















なので2度目の挑戦






ここでやっと感想を考えるようになりました。えぇ


ずっと叫んでましたけどね。





僕「すげぇ!!すげぇすげぇ!!!!!!うっへーーーすっげーーーーーーー!!!!!!!!!」














ゴーカート

ペドロ君とマツケン君の2ショット




ちなみに僕はヴァン君と乗りました。(※搭乗写真はありません)











回るやつ





飛行機に乗って上下に動きながら回るやつ



※搭乗写真はありません











ロイ・ディズニーとミニーちゃん像











王道っぽいジェットコースター




高いところからの落下とカーブ、そしてスピード。まさに王道のジェットコースター



※搭乗写真はありません











夜の部


卒業遠足とは別で、一度帰り再入場しました。
※僕は写っていません




ここでは三大マウンテンの一つスペースマウンテンに乗りました。




昼間は120分待ちでなかなか挑戦しようと思えませんでしたが、パレードの最中は時間がだいぶ短く、すぐに乗ることができました!










ハンパないですね。なんなんですかあれは




宇宙です宇宙。宇宙を物凄いスピードで僕は駆けていました




最高ですね。星5つです。






まさか初ジェットコースター日にスペースマウンテンに行けることになるとは思っていませんでした。感動ものです








そんな感じで僕の昨日は終わりました。






ハイテンションのあまり、自分が写っている写真がどこにも見当たらないというのが一番のショックでしたが、まぁ色々と初めてを経験したのでどうでもいいです。






思う存分に楽しめたので3年間はいかなくてもいいです。





遊園地って意外と楽しいものですね。次は富士急ハイランドに行きたいです




















終わり