漫画が読みたい

朝のZIPを見てたら『ハンターXハンター』が読みたくなって、GEOに仕事終わりに行ったら前半が全部貸し出し中。みんな考えることは一緒だな(笑)みんなはテレビで見れるだろ!?漫画だけはゆずっておくれ。そこで読みかけの『のだめカンタービレ』を読もうと思ったらこちらも貸し出し中(涙)
ついでにコンビニで少年ジャンプを立ち読み(久しぶりだ)。こちらもアニメ化の宣伝が載っていて漫画を読むが、途中を読んでないから話が全然わからない・・・。くやしい・・・。
今度の休みは漫画喫茶に引きこもり決定だな。まってろよ、ゴン!!
『カーサの猫村さん2』も出てたのか。まってろよ、猫村ねこ!!
それと、この前注文した『今日もかき氷』いつ届くのだ?

カーサの猫村さん2

カーサの猫村さん2