白いくま


今日のおやつは、南国白くま。時々、セブンイレブンの290円(?)の白くまを食べるが、105円の白くまも美味しかった。この夏のあらたな定番アイスが増えました。一番は「フタバのサクレレモン」、幻のアイスは井村屋のたい焼きアイス・・・。幻の由縁はサイドバーの検索窓で「たい焼きアイス」と打ち込んでみると・・・、なんと2011年4月25日から食べていない(涙)
しばらく本を読んでなかったので、今日は読書の日。読み始めた本は、津村記久子「八番筋カウンシル」3/4まで読んでふと思う「オチがないかも・・・(^^;)」いやいや、決してつまらなくは無い!!面白くない本を180ページも一気に読みません。オチは無くてもいいです、そんな本たくさんあります(笑)オチがあってもツマラナイ本も多い(^^; )

八番筋カウンシル

八番筋カウンシル