日曜日

朝から天気がいい!残暑?こんな日は・・・、いつもの読書(^^;)
仕事がある日より少しだけ寝坊して、暇なので読書。若いときは休日前は夜更かしして昼過ぎまで寝てたけど、まず無理。トイレに布団から出るともう眠れない。本当はもう少し寝ていたいのに・・・。そのかわり、休日は昼寝が癖になりました。
朝から読書して、図書館に行き、本屋さんに行き、再び図書館に行き、家に帰り読書。
川上弘美「古道具中野商店」を再読し、図書館ではカトリーヌ・パンコール「カメのスローワルツ上巻」を借りて再読開始。二件目の図書館は返却のみ。だって、本屋さんで買った「究極の英単語 vol.2」も読まなくちゃいけないし(笑)「大学受験レベル、TOEIC高得点を狙う方に」だって、おいらは何を目指しているのだろう?
読んで、書いて、集中することで、ストレスを別なものに転換したり・・・。洋書が読めるぐらいにななりたいなぁっと思ってるけど。

究極の英単語SVL〈Vol.2〉中級の3000語

究極の英単語SVL〈Vol.2〉中級の3000語