Hatena::ブログ(Diary)

RucKyGAMES_Info このページをアンテナに追加 RSSフィード

RucKyGAMES / ラッキーゲームス : Application


RucKyGAMESのtwitter
普段はこっちで生活しています。

2009-05-27

18:51 | ■を含むブックマーク ■のブックマークコメント

RucKyGAMES




・パズル?間違い探し
・普通の四則演算


記事とは別で上に情報のせれたので、
top記事を下ろそうとしたら、コメントを維持できなかったので、
自ら同内容を再投稿しました。horigoodさん、申し訳ございません・・・。
その結果、1分後の即レスみたいに。なんか色々すみません・・・。
はてななれてないです。
くじけそうです。
まさか今日ははてなをいじるだけでiPhone系の活動を終えるとは・・・。
進みがひどすぎる。



ちなみに、マッスル行進曲本日発売です。
Wiiウェアです。おすすめです。



大事なので、動画も貼っておきます。
D

horigoodhorigood 2009/05/27 01:49 はじめまして。
Simple!雀TouchというiPhoneアプリを販売しているHorigoodと申します。hatenaへのトラックバックをたどっておじゃましたんですが、エントリを読んでとても親近感を感じたので、思わずコメントしてしまいました。
レビューを読むの、ホント憂鬱ですよね。今日も、えらくキツイのが1つあって、半日気分が沈んでました。
無視できればいいんですが、何か重大なバグ報告でもあったらと思うと見ないわけにもないですしね。
自分の代わりにレビューをチェックして、内容だけを事務的に知らせてくれるサービスとかどこかにないかなーと考えてしまいます。

W-8BENのメール、今調べてみたのですが、私もたいしたことは書いてなかったみたいです。ただ、Apple IDは書いてありますね。受付完了の通知は送信の翌日でした。

ruckyrucky 2009/05/27 01:50 はじめまして。
自分もユーザーからの意見がそのまま載るので、オブラートに包まれていない意見が多くて、うって感じによくなります。自分の場合出した物が出した物なんですけどね。アプリのデフレもそうですが、敷居が上がり過ぎ感もします。
W-8ENは一応AppleIDだけ書きましたが、それぐらいしか書いてません・・・。
いけるかなー。

horigoodhorigood 2009/05/27 15:26 すいません、連続で。
今見たら、「刺身LITE」、ITMediaで紹介されて、その記事へのリンクがLivedoorのトップに載ってるじゃないですか!!
DL、またドカッと増えますよ。たぶん。

ruckyrucky 2009/05/28 00:07 ゲームッ子なので、ITMediaに載れるのはすげぇ嬉しいです。
こんなに刺身の上にたんぽぽ乗せるって事に対する知名度が多くてびっくりです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rucky19/20090527/1243417863