Hatena::ブログ(Diary)

RucKyGAMES_Info このページをアンテナに追加 RSSフィード

RucKyGAMES / ラッキーゲームス : Application


RucKyGAMESのtwitter
普段はこっちで生活しています。

2009-05-27

無事

| 00:24 | 無事を含むブックマーク 無事のブックマークコメント

アップルから、TAXの奴おーけーってのが来たので、有料アプリの申請が出来るようになりました。
Pending Contractになる可能性は無いとは言えないので、まだ怖い所ですが。


i刺身LITEとはちがく、ふつうのゲームを申請したいと思います。
ネタアプリは何が受けるかが予想できないです。


i刺身LITEもまさかここまでとは・・・。おかげで1万ダウンロードです。ありがとうございます。ほぼ国内ですね。海外はあわせても1000いかない気がする。
レビュー見る限り、i刺身の有料版はどうやっても叩かれそうなので、出来るだけ平和な方向でいつか出したいです。せめてドラクエ9が出るまでには。


伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに
IT情報サイトの中で個人的にトップだと思っているITMediaに記事にされました。
すげぇ嬉しいです!まさかのITMediaです。もうすごすぎる。
ありがとうございます。

horigoodhorigood 2009/05/27 01:49 はじめまして。
Simple!雀TouchというiPhoneアプリを販売しているHorigoodと申します。hatenaへのトラックバックをたどっておじゃましたんですが、エントリを読んでとても親近感を感じたので、思わずコメントしてしまいました。
レビューを読むの、ホント憂鬱ですよね。今日も、えらくキツイのが1つあって、半日気分が沈んでました。
無視できればいいんですが、何か重大なバグ報告でもあったらと思うと見ないわけにもないですしね。
自分の代わりにレビューをチェックして、内容だけを事務的に知らせてくれるサービスとかどこかにないかなーと考えてしまいます。

W-8BENのメール、今調べてみたのですが、私もたいしたことは書いてなかったみたいです。ただ、Apple IDは書いてありますね。受付完了の通知は送信の翌日でした。

ruckyrucky 2009/05/27 01:50 はじめまして。
自分もユーザーからの意見がそのまま載るので、オブラートに包まれていない意見が多くて、うって感じによくなります。自分の場合出した物が出した物なんですけどね。アプリのデフレもそうですが、敷居が上がり過ぎ感もします。
W-8ENは一応AppleIDだけ書きましたが、それぐらいしか書いてません・・・。
いけるかなー。

horigoodhorigood 2009/05/27 15:26 すいません、連続で。
今見たら、「刺身LITE」、ITMediaで紹介されて、その記事へのリンクがLivedoorのトップに載ってるじゃないですか!!
DL、またドカッと増えますよ。たぶん。

ruckyrucky 2009/05/28 00:07 ゲームッ子なので、ITMediaに載れるのはすげぇ嬉しいです。
こんなに刺身の上にたんぽぽ乗せるって事に対する知名度が多くてびっくりです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rucky19/20090527/1243437863