RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ポケットべガス:宇宙に浮かぶ時間泥棒

出ましたAppBankのアプリ、ポケットべガス。
PocketVegas


βテストで参加して、βテストメンバーの中で一位取ったりしてるぐらい遊んでる訳なので、今回も勿論遊んで、一時期1位取ったり、現在4位だったりしてるわけですが。


まぁこのオンラインソリティアですか?なんだっけ、宇宙に浮かぶオンラインカジノでしたっけ?
お願いだから沈んでくださいよって話ですよ。ほんとに。
どんだけ俺の時間を奪うんだって話。マジで。マジヤバい。


昨日出た訳です。0時に。もちろんダウンロードするわけですよ。で遊ぶ。1位になったからもういいかなーって作業し始めて、ちょっとしたらランク落ちてる→遊ぶ。の繰り返し。
なんだかんだで3時。


昨日の作業時間でやった事なんて、ソースコード的にいえば5行ぐらいしか書いてないんです。ソリティアでは5連勝とか20連勝とかしてるのにね!


日中は仕事なので出来なかったので、気付けば5位までランクダウン。帰って飯食べて、先ほどの23時のメンテまで1時間ぐらいプレイ。メンテだからキリがいいという事でちょっとツィッター見てから作業しようとしたら、メンテ終わったという呟きが。
どれどれとポケットべガス立ち上げたら、気付けば0時30分です。


もうね。何これ。
おそらくポケットべガスβ、製品版含め、これが出た事により、何本かアプリ作る時間が無くなってますね。
意思が弱い自分には駄目このアプリ。宇宙から帰りたいです。


次回アップデートで大富豪とオセロが入るそうです。
なので今のうちにi大富豪liteで練習しておいてくださいね!


i大富豪lite