RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

無限刺身:Ready for Sale!

iPhone:‎「無限刺身」をApp Storeで
Android:https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.sashimimugen

先週雪が降ったと思ったら今日は暖かいですね、春の訪れを感じます。そのうちふきのとうが出てきて、そういえばふきのとうってなんか中心からレーザー放ちそうですよね。でもあの形だと上の方の敵しか攻撃出来ないから、もし敵キャラとして設置する場合はキャラクターがジャンプしないといけない・・・例えるならマリオみたいなゲームがいい。

というわけで新作が出ました、無限刺身です。
ふきのとうもマリオも出てきませんが、宇宙規模から考えればほぼ同じような作品です。



ほらね!
タッチして刺身パックをなぞるとタンポポが置ける!ただそれだけ!


刺身パックの種類はなんと32種類!置ける物を減らしてるだけじゃんとか思ったら駄目。アバターとかの種類だってこう数えてるんだからセーフ。

面白く無いか面白いかでいえば面白く無いとは思いますが、10万回以上遊んだ人もいたりするので侮れない。

iPhone:‎「無限刺身」をApp Storeで
Android:https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.sashimimugen