Hatena::ブログ(Diary)

RucKyGAMES_Info このページをアンテナに追加 RSSフィード

RucKyGAMES / ラッキーゲームス : Application


RucKyGAMESのtwitter
普段はこっちで生活しています。

2012-07-11

ケースでました&群馬県観光特使になるらしいです

| 09:08 | ケースでました&群馬県観光特使になるらしいですを含むブックマーク ケースでました&群馬県観光特使になるらしいですのブックマークコメント

JRとか電車を利用するとやたら見かけると思いますが、ググっとぐんまキャンペーンが7月1日から開始されましたね!ググっときてください、ググっと!


というわけで、ぐんまのやぼうとにほんのあらそいのiPhoneケースが出ました!おめ!!

f:id:rucky19:20120711090024j:image
こんな感じの4点です。

っていま見たらぐんまの方売り切れてるんすね。さすがぐんまや!
RUN’A TOWN ラナタウン 404 Not Found



それともうひとつ。
7月11日付けの上毛新聞に載っていますが、RucKyGAMESさんというか、自分がそのうち観光特使というものになるらしいです。
一応ですが、お金貰えるとかはないです!

ページ移転のお知らせ
こんな感じで任命されるらしいです。
戦隊ヒーローの衣装は持ってないですが。


あとぐんまのやぼうのアップデートについても載ってますが、ぐんまちゃんの要素が多少入ったりしてます。これは本当は順調にいけば先週ぐらいに出てたはずなので、観光特使とかと関係はないのですが、結果的にそうなったみたいな感じです。


ともあれおめでとうございますじぶん。
くるとこまできたぞー!!
ひきさがれないぞーー

あっはっは

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rucky19/20120711/1341965283