RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ダァシェリエスがリリースされました。

‎「ダァシェリエス」をApp Storeで

というわけで、ダァシェリエスがリリースされました。

250を超える車掌ボイスが収録されたアプリです!
しかも無料!広告も無し!なんという太っ腹!いやほんとに!

AppStoreで検索する時は、「ドア閉まります」でもいけます!「車掌」でもいけます!

現在TTREで活動中の土屋礼央さん率いるpAple名義です!
オオゼキタクさんのサポートのもと、なかなか混沌としたボイスだしなどを経ての完成!

車掌ボイスは、土屋さんはもちろんのこと、車掌モノマネ界の
頂点のお二人!ダーリンハニーの吉川さんと、ななめ45°の岡安さん!豪華!!


そんな豪華な現場に、すごいなぁ、と思う日々を過ごしていたら出来ました。やったね!


色々と使い道があると思いますので、とりあえずダウンロードしてください。とりあえず。減るもんじゃないですし、ね!わるいことはいわないからさーねーたのむよー、ね、一回だけだから!ね!


‎「ダァシェリエス」をApp Storeで