RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ぐんまちゃんの誕生日は2月22日、それと銀座に行列ができてますね

明日2月22日は、群馬県ゆるキャラ、もといガチキャラのぐんまちゃんの誕生日です。
ぐんまちゃんの紹介 ぐんまちゃんナビ!

銀座にあるぐんまちゃん家では誕生日の翌日2月23日にてイベントがあり、そこにぐんまちゃんが来ますよ!

銀座には早くも行列ができているみたいですね!列は違うところにあるビルにできていますが、おそらくぐんまちゃん家でのイベント目安だと思います。
銀座に行列が出来ていて、ぐんまちゃんの誕生日の日のためなので、実質ぐんまちゃんの為に並んでますね。
【PS4行列】底冷えの厳しい銀座ソニービル前 / いまだ行列は30人に達していない | ロケットニュース24


その流れとは関係無いですが、パズル&ドラゴンズ2周年キャンペーンの流れでぐんまコラボダンジョンが再配信&超・ぐんまけんに覚醒スキルがつきます!やったね!
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
草津の温泉もより良い感じの効果になります!やったね!


そんなこんなで群馬県をよろしくお願いします。

ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん
iPhone/iPad/iPod touch版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん
Android版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん


PS4を買った後もちかえるのつらい。1kgぐらいにならないかな。