お誕生日

rui-sa-ki2007-12-03

昨日は、Hey!Say!JUMPの、「八乙女光」17歳のお誕生日でした(・∀・)←
いや〜お祝出来ませんでしたね、、。残念(;Д;)
とりあえず、これからも神の様にしたっていきます\(゜ω゜)/
デビューして、ちょっと複雑な感じだけど・・・応援していきます★☆
魂で、待っててください!←こら
――光のうちわ持たないけれども…。騒ぐので(ノ∀ノ) タヒ

バレーボール

昨日で、ワールドカップが終了しました。…リアルタイムで見た事ありません(笑)
そういえば…最後の方、7は…テスト期間の様で(笑)
テストと、応援お疲れ様でした。でも、勉強どうしたんだろうね〜;;;←
学校が終わって、すぐバレーボール。勉強する時間あったのか!?いろんな意味で、尊敬しますililorzilil

>せっくさん
わざわざ、報告ありがとうございます。リンク、はずしておきました。
残念な結果で…悲しいですか、これからも、娘。応援していきますね。

>Pちゃん
リアル見てくれて、ありがとー☆ZONE、凄く良いよね♪!
解散は、凄く悲しいけどね(・_・;)
マジか(笑)山涼しか、見てないのかよ!←
うちは、全員平等に見てたよ(^^)要潤さんとかも、きっちり見てたからね♪

>ぴーちゃん
来てくれて、ありがとうございます♪お待ちしてましたよw←
お元気してました(・∀・)爆
だんだん、大人になりましたよね〜。本当にカッコイイ&素敵だよねvv