目が回る

ムカツク忙しさだった。
というのも、レンタルが半額っていう。
タダでさえやる事があるのに、殺す気かと。
で、朝のスタッフから若干奪う感じで強制執行。(笑)
申し訳無いけど、この調子だとかなり危険。
ま、価格変更なんだけど、カウンターの片手間でやってたら間に合わないし、販売の値段に関係してくるし、タダでさえお客さん多いんだから、クレーム直結じゃん。
だから、カウンター業務をやるのか、価格変更に専念するのかどっちか。
あまりにも片手間なんで奪ってしまいましたよ。
値下げなら良いさ。
値上げだからね!
僕が客だったらブチ切れだよ。(苦笑)
気が狂いそうだった。
で、なんやかんややってて、店を出たのが23時過ぎ。
9時間店に居たよ。
なにやってんだかねぇ。
明日は明日でゲームの発売日か。
FF系を、何故今更廉価版で発売するかなぁ?
明日も14時出勤なり。

ペ・ドゥナ

今日、仕事上がって事務所に居たら、Mいちゃんが来た。
で、あの待受けを「誰か分かります?」と見せると、「わかりますよ〜。好きですねぇ〜」と。
やっぱりこれががわかるのは、Mい様しか居ないです。
他の人にも見せたけど、誰もサッパリでした。(笑)
リンダ リンダ リンダでも、香椎由宇って上げる人が多いんだねぇ。
残念ながら香椎由宇って誰っていうレベルの人間です私は。(^_^;