EPSON PM-A750


買いました〜☆彡
いやぁ、良いわ。(笑)
やっぱプリンタは無いとダメだよ。(^_^;
プリントアウトもかなり早いしね。
凄い進歩だよなぁ。(^^;
長澤まさみも良いし。(ぇ


で、新たな問題が発覚。
どうもサウンド系に問題があるのか、録音とか音声入力関係のプログラムで、強制リブートが掛かっちゃうっていう痛い痛い症状が・・・。
まぁ、起動音もブチブチ途切れたりするし、サウンドも外付けが良いんだろなぁ。
でも、なんで強制リブートが掛かるのかと・・・。
履歴とか全部飛ぶから洒落にならん。(汗)


出張〜。
知り合いのPCがネットにつながらないって事で行ってきた。
道が込んでたりなんなりで、少ししか見れなかったけど、原因が判りません。
忙しいのに押しかけて申し訳なかったなぁと。
なんだろな。電話先が間違ってるのかもしれないけど。