比較的

暇だったかな。
やる事はそれなりにあったけど、余裕があったね。
ガツンと荷物が届かなかったんで良かった。(笑)
取り敢えず、昼間はお客さんが少なかったから、削って削ってなんとかした。
ま、流石に夕方になるとキツくなって来たけど。(^_^;
・・・そんな感じで終わったな。(笑)
来週は絶対忙しいよ。
山のように届くだろうよ。(汗)

リタの場合 / 久嶋美さち

リタの場合

リタの場合

いつだっけ?今週の火曜日だ、えいや!と予約したのです。
っていうか、取り寄せだけど。
で、早速今日届きました。流石に発売週だからなぁ。(笑)

あのね、彼女の1stの「Missing You」がUSENで流れたりしてたわけですよ。
その前に、J-CD NEWSっていうフリーペーパー?っていうか、レンタル系のチラシのカバーを飾ってたのですよ。
一瞬「誰?」って思ったわけです。
玉置なみ?とか思ったけど違ったんで、ちょっと気になってたのです。
で、USENで流れてきたわけです。
聴いた感じ「すごい」だったのです。
歌唱力があると言うか、パワーがあると言うか、とにかくインパクトがあったのです。
それもそうです。民謡の大会で優勝してるっていう経歴の持ち主ですから。
で、ちょうど先週のポップジャムのブレイクレーダーに彼女が出てて、注目な訳です。
流石、しっかりとした歌声でしたよ。
トークでは若干走り気味?に感じましたけど。(笑)
民謡のさわりも唄ってましたし。
しかし、自店にはないし、近隣店舗にも無いんでどうしたものか・・・と。
んで、今回のリタの場合もUSENで流れてたけど、CMが入ったりでね・・・。
で、2ndが出たけど入ってくる気配が無いんで、えいや!と予約したのです。
1stの「Missing You」と2ndの「リタの場合」を。
レンタルで無いんだから、取り寄せるしかないよ。


何が言いたいのかわからなくなってきたけど・・・。(笑)
要は、注目な歌手さんですよと。