今週は

コレといってビックタイトルがないんだよね。レンタルは。
ま、倖田來未のBEST 〜second session〜は別格だけど。
そうそう。
30枚入荷して、前日で完売してしまった。(爆)
んで、昼間になって取り置きしろとか指示が来るけど、在庫ないのにどうすんだコノヤロー!ってね。(苦笑)
バカ売れですよ。(笑)
で、レンタルは多少。
明日発売のゲームも、ビックタイトルはなさそう。
ま、来週が爆発ですから。FF12が・・・。(苦笑)
寝不足が祟り、元気出ませんでした。
激しく寝不足だったんで、そそくさと帰ってきました。
明日のゲームの準備は電話でお願いした。(苦笑)
隣店へ行くと、店長が事務所に。
バイトさんに悩みを聞いてもらったようで、晴々してたような感じだった。
隣店のスタッフは、仕事振ればこなしてくれるから楽だって。
一時期の切羽詰った状態は脱してるようで安心した。


明日朝って朝だから寝よ。(^_^;

Vibrato / 久嶋美さち

Vibrato

Vibrato


届きました〜♪
早速聴いてます。(早く寝ろ!)
いやぁ〜、やっぱ凄いっすよ。
早速焼いて車載ですよ。