徐々に忙しく

今日は水曜日だったんで、それなりにやる事がありました。
けど、手が痛くて困ります。
常連のお客さんに、手を指して「どうしたの?」って。
「腱鞘炎が酷くなりました」って言ったら、「酷くなるとコレ(カルトン)も持てなくなるよ」って。(^_^;
明日発売のFF12が2便に分かれて店着。
ひぃ〜・・・総数が凄いね。
案の定、2回に分割して処理らないと入らなかったし。(笑)
こんなのウイイレ以来だったよ。(^_^ゝ
んで、なんやらかんやらやってたら夜になりました。
エアコンが1台動かなくて右往左往して、取り敢えず業者さんに来てもらうことに。
で、帰り際エイヤ!と押したら普通に電源が入りよるし・・・。(汗)
でも、別件でも見てもらいたかったんで、明日の昼に来てもらえることに。
帰りに、競合店舗の状況偵察。
取り敢えずまだ売ってはいなかった。
明日はどうなる事やら・・・?
憂鬱だな、手も痛いし・・・。(苦笑)