咽頭痛

熱はほぼ下がった。
が、咽喉の痛みが全く引かない。
というより、悪化しているような。
水を飲むのも、更に苦しくなってきた。
熱は引いてたんで軽く出掛ける。
して、さっき計ったら37.3℃出てた・・・。
明日で治せるだろうか?
風呂上りに咽喉を見てみたら、左の扁桃腺が若干腫れててた・・・。
やばくね?やばくね?(汗)
明日は病院です。(>_<)

念願の


ADDZEST SRT106 という、マルチアキシャル3WAYスピーカーを買いました。
7770円。
右側は簡単に取り付けが出来た。
が、左側がとてつもなく付け難く、1時間以上掛かりました。
ダッシュボードなんで、外さないといけない。
けど、外すのは面倒なんで、グローブボックスの隙間から交換。
もちろん父親に手伝ってもらい。
やっぱり音が良いね!!
全く比べ物にならない。
流石に10cmっていうサイズだから低音は頼りないけど、明瞭度が全然違う。
もうリアには振れない。
すると、低音を足すにはサブウーハー?(笑)
スペック見ても、150Hz以下がぐんぐん落ちてる。
でも、倍くらいの値段するからなぁ。(笑)
取り敢えず良いかな?


で、序にセール品でこんなのがあったので衝動買い。

フローリングの上だったんで、ホワイトがずれて色被りしてるけど・・・。
イルミネーションです。
ルームランプが暗いし、なんか味気ないので、つけてみようかと。
まだ付けてないけど。
そのうち付ける。

Help!!

取り敢えず新作のクソDVDと、新作のMEGARYUのDay by Dayを返却。
目星いスタッフ二人に訊いてみるも、二人とも学校があると。
上昇気流を借りて、帰宅。
もう一人、ダメもとでメールを送ってみた。
そしたらOKという返事が。
救いの女神が現れました。(笑)
僕の風邪がうつってるかもしれない子ですが・・・。(^_^;
何でかっていうと、金曜日帰るときに、飲みかけのお茶をあげちゃったもんだから。
自分が風邪っていう認識が、殆どなかったもんで・・・。
おまけに、そういうのをあまり気にしない子だったもんだから・・・。
彼女には迷惑掛けっぱなしだなぁ・・・と反省。(>_<)
取り敢えず、明日のうちにこの状態を治さないとかなり危ない。(汗)