ちまちま

今日はぁ・・・中途半端に放置されたものをやったり。
箱開けただけ、とかっていうの、止めてほしいね。
処理がされてるのかどうなのかと。
その続きやらで放置プレイにあってる物を作る。
んな感じで時間が経ち、休憩とって、発注かけたりなんやら。
で、上がった後に気付いた。明日休みだった。
って事で、CDやらの発注も終わらせとく。
なんだろ、夏休みだからか、全体的に回ってんだよなぁ・・・。
そんな感じで。

本日の〜

う〜っと、何となく見たら、ありえない状態で出されてたんで、作り直した序に借りてみた。(笑)
いやぁ〜・・・なんとなくだから・・・。
っていうか、北出菜奈ってこんな人だった?って、チョイ前にPVを見て・・・。
言い訳がましい・・・。(笑)
6曲全部カバーかぁ〜。

グエムル −漢江の怪物−

ちょうど一昨日か?ペ・ドゥナのBlogでCMを見た訳です。
で、今朝のめざましでやってたんだわ。

怖い映画っぽいですね。なんか凄そ。
ペ・ドゥナソン・ガンホは、「復讐者に憐れみを」で競演してるね。
今回は兄妹っていう役だね。
んで、ポン・ジュノと言えば、「ほえる犬は噛まない」だよ!!
だから、会見で「私以外の俳優は監督のことを怖いと思ってる」ってな事を言ってたわけだ。
この辺でもやるのかなぁ?