全く忙しかった。
先週の反動もあり。
出勤したら、社員の声が違う!!
風邪引いたようです・・・。
っていうか、移した?(苦笑)
RCD作りの・・・。
後は返却の鬼。(笑)
真冬に汗だくですよコノヤロー。
そんなこんなで、明日の準備も一切出来ず。(苦笑)
疲れまんた。

粘り勝ちッ!!(笑)

本日の〜

pied-piper

pied-piper

Wild flower

Wild flower

ai wo

ai wo

I LOVE PARTY PEOPLE

I LOVE PARTY PEOPLE

mihimania~コレクション アルバム~

mihimania~コレクション アルバム~

SO ADDICTED 247365

SO ADDICTED 247365

Cherry Girl/運命

Cherry Girl/運命

おいおい、アルバム5枚借りてるし・・・。
アホみたいに借りちゃったし。(^_^;
さて、pied-piperが入ってきましたお!!
3回くらい発注しましたよ。(笑)
Cランク以下のタイトルだったから、大変だった。(多分)
さ、取り込みますかね。