とうとう・・・

PCのディスプレイが壊れました。
いつもどおり叩いたら、映らなくなり、電源ランプがオレンジ色で点滅してました。
夕飯を食べてから電気屋さんに直行。


MITSUBISHI Diamondcrysta RDT1713S(BK)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1713s/index.htm
取り敢えず店員さんに訊いて、一番高い物を購入。
この先厳しいけど、いい物を買って長く使おうと。



なんだか・・・

そこそこいつも通りに?にこなす。
14時から新人さんが来た。
どうなるかな?
後半のシフトが出来たのだが、ここまで露骨に削られるとガッカリする。
色々と。
前々から感じてはいたけど、居なくなった方がいいような雰囲気だし。
どこをどうしたら良いのか分からないから致命的。
必要な人材だとか言っておきながら、シフトが比例していない。
予算が無いのは分かるけど、僕を削るって事は、必要ないから削るわけだし。
嫌だ。