高遠るいの日記

2009-12-23 美少女と金について1日2時間は考える

『xx-cake!で自作絵を揺らしてみる』動画2本が、22日付のニコニコ動画「やってみた」カテゴリで6・7位、「描いてみた」カテゴリで1・2位でした。

見てくれた方々、ありがとうございます。

やっぱり美少女には軽度のお色気が何よりも求められていて、怪獣とか全裸とか重傷とかじゃないんだってことが身に沁みたので、来年からはそういうことを踏まえた仕事をしようという気持ちになりました。骨折ったり首飛ばしたりするんじゃなくて、服が破れたり性的な匂いのする拷問されたりすればいいんでしょ。でもどうなの、かわいそうじゃないか、そういうの。

まあともあれ今回は揺らしてみたかっただけなので、次からはまた歌うだけなんですけど。


http://d.hatena.ne.jp/shoshoshosho/20091223/p1

そうそうそうそう。

そういうことそういうこと。

正確だわあああ。

pleiadpleiad 2009/12/24 21:13 私は高遠先生の漫画の怪獣とか全裸とか重症とかの部分が大好きです!
どうかそのままでお願いします!

ペニススペニスス 2009/12/24 22:24 今年もあとわずかですね
高遠るい先生のますますのご活躍と健康をお祈りします

tyokoratatyokorata 2009/12/24 23:19 お久しぶりです。以前のコメントで、美少女が血まみれになったり、骨折する先生の漫画が一般的云々の話をしてすいませんでした。
そもそも和田慎二先生が、そうした覚悟完了した主人公(第一話は少年刑務所)を出してたから、そういう因縁にも似た話は失礼でした。
まぁ服を脱がさなくても、羊のうたみたいに読者に想像を委ねるエロもありますので、あれもありかと。絶対千砂と一砂は一線を越えてると思うのですががが。