高遠るいの日記

2016-12-23 せんにゃでんにゃ

はぐれアイドル地獄変4巻の表紙が出ました。発売は1月10日発売です♪

VS変態外科医、VS日本刀、VSボクシングと死闘が目白押し!

年明け早々、三流エログロ漫画でIQガリガリ削ってこうぜ!

はげはげ 2016/12/26 10:52 スカトロやったんだし、獸姦も解禁してもええと思うのですが、やっぱりいかんのですかのぅ。
あと、ミィちゃんとの因縁はきちんと書いてくだされ。

さわわさわわ 2017/03/27 23:51 メンデスが極端にエロいと思いました
色々寸止めだったので再登場とかに淡い期待をもちたいです

ハガレンハガレン 2017/05/25 10:07 クソ ゴミ が 氏 ネ !

三流 漫画家  浦沢直樹 先生 の 足元 にも 及ばない

クズ の くせ に 偉そうに 講釈 たれるな ボケ

ハガレンハガレン 2017/05/25 10:08 クソ ゴミ が 氏 ネ !

三流 漫画家  浦沢直樹 先生 の 足元 にも 及ばない

クズ の くせ に 偉そうに 講釈 たれるな ボケ

ハガレンハガレン 2017/05/25 10:09 クソ ゴミ が 氏 ネ !

三流 漫画家  浦沢直樹 先生 の 足元 にも 及ばない

クズ の くせ に 偉そうに 講釈 たれるな ボケ

ハガレンハガレン 2017/05/25 10:10 クソ ゴミ が 氏 ネ !

三流 漫画家  浦沢直樹 先生 の 足元 にも 及ばない

クズ の くせ に 偉そうに 講釈 たれるな ボケ