ダブルユーアルバム


なかなかいいです。
買った日はちょうどベリ新曲放送日だったので、落ち着いて聞けませんでしたが。
今ゆっくり聞いてみると、とってもいいですね。


曲ごとにあいぼんの歌い方と声が違います。
いろんなジャンルの曲が入ってるので、いろんなあいぼんが聞けます!
歌がうまくなりましたね。
ソロパートも結構あるのでいいですね。


今のとこ「まだ もうちょっと 甘えていたい」がいいですね!
『あなたの夢にも出られるかな〜♪』かわいいバラード。
「デコボコセブンティーン」もかっこいいセクシー系で
『ちゃう〜ちゃう〜ちゃうノ〜ン』『朝までず〜っとKISSして』などなどwいいですね。
「五月雨恋歌」は昔の歌謡曲風ですけど、
あいぼんがメインで歌ってるし、なかなかいいですw
あいぼんに似合ってますね。


もっとじっくり聞きたいと思います。
ミューで1曲くらい歌ってくれるのかな??
楽しみです。

ハロショ上野店

CCさんのところで読んだんですが、
もも、ゆり、りぃちゃんが上野店に来たというとこで、
かなりショックを受けました・・。が、みやがいなかったのがせめてもの救いです。w
原宿店や渋谷店では大変なことになりそうですもんね;
でも原宿店でみやに会いたい!w

娘コングッズ


娘コングッズでソロTシャツ!
ぜひみやのソロTも作ってください!
あと、キャラ&メルの「ローディッシュエーシュクレー光の精霊いでよ」って言う時
二人があわせる指輪は売るんでしょうか??

ちょっと欲しいですw