出陣かきこ

してみたかったんですよ〜。ってしてるけどいつもww
えーと、今回は2日で4回見れるわけですから、じっくりと全体を・・
見れるわけありませんww
みやとあいぼんどっちを見るか、って感じですね。
左側のスタンド南席のチケが多いので、右方面があまり見えないかもしれませんが、
大阪で右で見たのでまぁよしとしますw


みや〜〜♪あいぼ〜〜ん♪待っててね〜〜^ω^

アー写


みやがキャワ!!!
帽子がとてもよく似合ってます♪
んで、このゆりーねもキャワ!髪型がかわいいね。やわらかい雰囲気^^
んで、、まぁたん!ピンクwwキャワゆいですねw
ほかのメンバーもキャワでした(爆w


さゆこは〜〜♪さゆは黒髪なのがいいね!そのまま黒いままでいてね〜☆
くっす〜こと小春cもなかなか写真写り落ち着いてきましたね♪
TVガイドもキャワだったし。今後のくっす〜に期待!

イベとか

いろいろやるんですね〜。ガッタスやら公開録音やら。
特に渋谷スペイン坂スタジオにくっす〜!
見たかったなぁww月曜日とか;むりぽです。


イベントめじろおしでついていけてません;;
でも行けるのには行こうかと思っています。


美勇伝の新曲ジャケ写、私的にかなりイイですw
昔のカントリに石川とか、たんぽぽみたな可愛さがうまく出てますね。

今度もし握手会あったら参加したいです。
唯たん唯たん♪

ベリやダブルユーの新曲ジャケ写もそんないい感じになればいいのになぁww