新年

rumi-y2011-01-06

あけましておめでとうございます

今日は自己啓発の本を初めて?買いました
今まで抵抗のあったこういう本
あたしなりに生きれば良いんよって
他人になんぞ言われたくないやいとか思っていたわけですが
今回ふと立ち読みした時にぐぐぐっと来たわけで
買ってしまいましたよつい
今やっておくことが辛口で書かれてたのでね何だかつい
新年だからね、という単純な頭に乾杯しよう


今年はゆっくり進みたいと思います
そうすれば大きな幸福が訪れるんですって♪(おみくじより
信じます
去年とは違うよ そう
ゆるりゆるりとね 
新年から心におみくじ 書き留めています


今日はお休みだったので
鎌倉に行ってきました
小町通りから鎌倉西口方面をぐるり
いいね〜好きです鎌倉
お昼に食べた 一見怪しいお店も
中に入って座ってすぐ
一汁四菜がぱぱぱと出てくる とても美味しく735円
とても気に入りました 「鎌倉将元」
海鮮肉まんもと〜ってもおいしかったし「鎌倉点心」
手ぬぐいやジャム買ったり
そう、充実
またこのコース行きたいと思います

年末から年始 まいにちまいにち
食べて飲んで食べて飲んで
そろそろ、整えなくてはと思います





http://d.hatena.ne.jp/monochruby/



memo
ヤマザキの肉まん蒸し器
1)蒸し器の底に大さじ1くらいの水を入れる
2)網のようなお皿をセットして、そこに霧吹きで軽く濡らした肉まん1個を入れる
3)フタを、底の部分の持ち手としっかり合わせて、かぶせる
4)電子レンジ500Wで45秒