BBQ


ゴールデンウィークはBBQで決まりっ!笑

あっちゃんカップルと4人でバーベキュー
4人くらいだと車も一台でいいし楽チンだよねー

今回もお肉屋さんでお肉を購入。
集合してから一緒にいけばいいやーと思ってたら、
激混み!!
電話とかネットで予約できたみたいだから
予約しとけばよかった。
次回はそうしましょ。

またまたハラミがおいしかったー
100g650円って結構高級だよね。
やはり量より質を求めだした私たち。

あとは焼きレバーがすごいおいしかった♪
レバー大好き♪

ジジもるんるんだったねー
いろんな席に勝手に乱入して、「かわいいーーー」って言われるのを
楽しんでいたような!?
できるな、おぬし。笑

ワンコ連れがたくさんいたけど、
けっこう吠えられてもビビらずにいた!
強くなったジジ子。


ベストショット!on the ニューソファ☆