誕生日ネタまだあるんだな


誕生日当日、会社に帰ると机の上がこんな状態!笑

ビール好きが定着してるので、
ビール&おつまみケーキです!
超うれしい☆☆

ありがとうございまーす。

なんてくだけた(?)会社なんだーーー


19日の夜はさーちゃんがお祝いしてくれるってことで、
おきまりジョーグーへ。

プレゼントももらったし、
ケーキも出てきたーーー

プレゼントがダイレクトに好みで
さすが、さーちゃん。
あたしの好きなもの知ってます♪


ジョーグーの手作り「バジルペースト」が
すんごいおいしいのぉぉ
私も作りたいけど、
買い物カゴ2つにいっぱいくらいのバジルで
やっと、ちいちゃいビンに入るくらいの
ペーストになるんだって・・・
むりっす。

懸賞とかで
「バジル1年分」とか当たったらやろう。笑

懸賞なんて出したことないですがー

おいしいもの食べて、
またお気に入りシェリー酒も飲めて、
大好きなさーちゃんがお祝いしてくれて、、、、

しあわせっっっ

さーちゃん、大好きだーーーーーーっっ
ありがと。