毎日コレじゃあ腰がもたない〜

昨日は連休最後の日。
オトモダチのおうちでホームパーティーをするのではるばる茅ヶ崎へ。


お昼頃からやってるよ、というのにノンビリしすぎて到着したのは3時頃。


着くなりキッチンを借りてオトモダチに教わったタコとアボガドのカルパッチョを作ってみました。


切って盛ってポン酢をかけるだけ!
ちょー簡単。
さっぱりしていながら隠し味のニンニクが効いてオイシイ!!
ナカナカ好評でした!


そして、初めてnintendo DSで「頭の体操」をやってみました!


ワタクシの脳年齢はなんと・・・・・



86歳 でした!!



うへー!
ヤバイ!ヤバすぎる!!


もう酔っぱらってて、記憶とか計算どころじゃないし、操作もおぼつかなくて時間はかかるし、だいたい何をやったのかも覚えてません!(言い訳
でもなんだかとっても楽しかったデス♪
特にそのあとにやった英語漬けがお気に入り。
やっぱり欲しいかも!!DS Lite!!


それにしても、茅ヶ崎って遠いよ・・・。
ちょっとした旅行気分。
サスガに1時間くらい座りっぱなしで腰が痛くなりました。
たまにだからイイけどね。