為替介入

日本政府が為替介入のために、15兆円も積みましたらしい。

これにより、為替の準備高は165兆円。

しかし、増税の前に、この15兆円を復興支援に使おうとかかんがえないのかね。

だって、これまでだって、政府の為替介入って、うまくいったことないでしょ。

それなら、復興支援に回すべきでしょ。

あと、この準備高も、相対に円高なら、どんどん切り崩して、しさんとして、海外にイロイロ投資すればいい。

本当に政府はろくなことしないね。

以上。

北海道から産地直送!!新鮮・旨い食材を扱うサイト【旨いもの探検隊】

rumomaの日記

rumomaの日記

iPhone5

アイフォーン5の販売差し止めを三せいでんきがねらってる。

これは、世界各国でしばしばおこっている特許紛争の一つだ。

それは、ギャラクシーシリーズでAppleにどんどんせまっている韓国勢に脅威をAppleが感じてのことだろう。

Appleに脅威を抱かせるとは、韓国勢もたいしたものだ。

しかし、我が日本のSONYとかはどうしているの?

完全に門外漢の感じがしてなんか寂しいのですが、、、

日本の製造業の終わりを見ているようで非常にさびしい。

以上。

裏技とも言える仕掛けで月30万!!最効率化ビジネス量産戦術

rumomaの日記

rumomaの日記

77歳

77歳の日本人男性が、ヨットで単独世界一周を達成した。

なんと、今回で8回目、ギネスブックに認定されたらしい。

それに、この人は、ヨットをはじめたのは、なんと39歳、これを聞いて非常に勇気づけられた。

なんか元気になった。

それに、今回は、チリ沖で嵐にあい、15mの波に遭遇するも乗り切ったらしい。

人間の可能性はすごい。

自分も自身の可能性を使い切るくらいの何かをいつか成し遂げて見たい。

以上。

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

rumomaの日記

rumomaの日記

北朝鮮からの亡命者

本日、北朝鮮より、9人の亡命者が、保護された。

なんと、木造船に9人も乗り込んで、やってきた。

まさに、命がけ。

命をかけてまで、あの国を出たい。

ということなのだろう。

これが、今の北朝鮮を表しているのだと思う。

すなわち、この国を出れなければ、死んだ方がまし。

そういう状況なのだろう。

リビアみたく北朝鮮がなるのかはわからないが、はやく、ひらかれた民主的な国になってほしい。

以上。

本気の臭い対策にはこれ!!【パクチーエナジーゴールド】

rumomaの日記

rumomaの日記

国籍について

いきなりですが、こんなランキングありました。

かっこいい国籍ランキング

一位 アメリ

二位ブラジル

三位スペイン

四位イギリス

五位スイス

ダサい国籍ランキング

一位ベルギー

二位ポーランド

三位トルコ

四位カナダ

五位ドイツ

これみてどお思った?

まず、アジアが全然入ってないよね。

しかも、どっちのランキングにも、おそらくこのランキングは欧米でとったものなんだろうね。

このランキングみても、うん分かる。とか全然おもわないよね。

こういうのは、母数に世界中の人を対象にしないとおもしろくないよね。

以上。

1時間最大1000キロカロリー燃焼可能!!【ZUMBA】ズンバ

rumomaの日記

rumomaの日記

筋トレ

いま、筋トレにハマっているのだが、筋トレをやる上で大事なのは、理論をしっかり理解した上で筋トレを行うことだろう。

たとえば、たんぱく質をとらないと、筋トレをしても目に見える効果はほとんどない。

筋肉を付けたければ、プロテインの摂取は避けて通れないだろう。

僕も最初は抵抗があったが、最近はダイエット食にも使われていて、味もいろいろバリエーションがでてきており、あんまりマズイという印象はないね。

大事なのは、理論を理解した上で、迷信を振り払い、キチンと出来るかという事、これは、人生でも同様な事が言えると思う。

自分の筋肉ができあがっていく過程は楽しい。

一年で自分の体がどうなるか楽しみだね。

以上。

太陽光発電見積するならここ!!『太陽光発電一括見積り.com』

rumomaの日記

rumomaの日記

世界柔道

世界柔道やってるね。

日本は今のところ、三階級で金メダル。

日本は最近、調子が悪かった。

それは、海外勢が日本勢を研究して日本対策をしてきたから。

しかし、柔道が世界ランキングを採用したため、日本勢も積極的に海外勢と試合をする機会が増え、

対策ができてきた。

また、海外勢のパワー柔道に対して、日本勢もパワーをつけてきた。

これらが、今、報われてるんだろうね。

つぎのオリンピックは期待できそうだね。

以上。

美白・シミに効果的!!オールインワンゲル【ドクター・メイクル】

rumomaの日記

rumomaの日記