けっこうすきですよ((笑

GUMI©の曲です

私大好きすぎて着信音にしてます

また変わるんだろうなどうせ((タヒ

突然ですがあまりにも私になぞが多いとなんかメールきた

なぞってどこがなぞなんだろう

ぢゃぁ自分のプロフ改めて乗せます

本名:)聞きたい方どぞっ

とし:)翔6の12歳

身長:)165㌢

体重:)教えないze((タヒ

得意なこと:)水泳・美術

苦手なこと:)喧嘩※ただし本気だったらいけるwww

性格:)性格について友達(リア)にきいてみました

泣き虫・デリケート・やさしい・萌♥

萌って・・・萌についてきいてみた((←もう聞かなくていい^^;;

泣いたあととか萌です((←

ぢゃっもう泣かない

なんか聞きたいことあったらコメくださいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちしてね