楽しかった♪

朝の散策 ザリガニの田んぼ道。

子ザリガニとみどり亀・・亀が多いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

温かくなるにつれて動物達も出てくるんですね。




昼からロイヤルファミリーとレンレンとでドックカフェへ行きました。
 ”ドッグラン&カフェ 『Casa de Perro』”
アジリティのセットがあり利用させて頂きました。



本日ランチも美味しかったです。









夕方の散策にあずき参加で手柄山公園へ♪


角の所に穴が開いてたので木の枝を詰めてるミクロまん。


ロイヤルファミリー♪


ライオンの置物に驚いてました(。・"・。)ノ チャオ♪


ε=ε=(/*~▽)/キャー 良く出来ました♪


アレックかあちゃん、こんにちわ♪






そんなこんなの休日 遊びまくりました。

今日も一日 ありがと〜