加古川の河川敷♪

暖かい初夏日和の今日。




夕方の散策前に 

薄汚れてきたレオ君とチャオ君シャンプ〜した日。

少し乾かしてから河川敷へ天然乾燥しに出かけました。



レオ君はチャオ君に遊びを誘うのですが・・・

(o゚-゚o)ノ チャオ君。無視-----------------^( ToT)^

(o゚-゚o)ノ チャオ君、遊んでくれないのでコングで一人遊び。


散策中の飼い主は独り言が多いい・・

自分で言いながら自分でうけて笑ってる

   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わんこの思いを言葉にして言ってみる。

通りすがりの人様に挨拶しながら心を探る。

歩いてるだけで幸せ沢山な私です。

又話しながら顔は笑ってる。 もはや変態だ!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

まぁ これくらいの笑顔満載で丁度いい私でした。




帰宅してご飯の時間。

レオ君は自分のを食べておきながらチャオ君の余りを

自分のものにしようとしてます。だから太るレオ君。


(o゚-゚o)ノ チャオ君。お疲れさん。家の中では飼い主のそばで

すっといます。。 ある意味ストーカー。







そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜