猫のタマちゃん。。

ごめんね。。。 

今日実家のタマちゃんが亡くなってしまいました。

毎回、私が実家に行くと庭に出してくれる人になってて

猫のタマちゃんやソラとキララ、チコちゃん・・・

喜んで玄関口へ飛んでくる。 

猫のタマちゃん大好きなお庭で草を食べてて、、、今日はハーブを口に入れた様・・

ハーブが原因なのかは分かりませんが、なにを食べたのか?・・・・

元気だったのに 突然、、、

晩になってヒクヒクしだして嘔吐してそのまま亡くなってしまいました。。。

原因が分からなくて思い当たる事はお昼お庭で遊んだ時に。。。何か食べたのかも?

母親に  ゴメンナサイ  タマちゃんに   御免なさい・・・

そして 遊んでくれて ありがとね。。  

そんなこんなの今日の出来事。。。 本当に明日何があるか分かりません。。

今日という日を精一杯生きていきます。 

タマちゃん ありがと〜