雷さん♪

昨夜 久しぶりに高砂市付近 雷とドッカン大雨でした。

雷といえば・・ チャオ君が一番 恐れてること!

ガタガタ 震えて 涎 ダラダラ・・・ じっとできず

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

チャオ君にすれば相当 怖いんだろうね〜

そんな必死な姿もまた愛らしく可愛いです。





こうして雨が降るたび 涼しくなっていくんだな〜





夕方、また昨夜みたいなドッカン雨が降りました。

雨上がりの空に 素敵なキャンパスです。

運転中で危ないとは 思いながらも撮影してしまいました。

大きく上まで伸びてたんだけど・・・

写真では下しか見えない虹を発見♪ 







実家のタマちゃん 日増しに ゴンタになってるそうです。

母親に電話で「タマちゃんは?」とタマちゃん話に花咲かせ

毎日の成長談がとても楽しみです♪










そんな今日も一日 ありがとう〜