お昼から晴れた♪

朝、雨がパラパラしてた今日〜

お昼から太陽が出てきてくれました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ






頂いたばかりの金券を使いたくて〜買い物にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

特にいるものはなく・・・  ワンコのオヤツを買った。。

ふと見ると!ワンコのベットがあった。。買わなくてもいいのに

買ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

安物買いの銭失いの罠にかかってしまった私。

チャッカリ入ってますチャオ君♪ 






夕方の散策に運動公園に行きました。

今日のレオ君「コング投げて」と言ってるところ。






あの日の暗闇を 引きずってるのか? ヾ(・・;)ォィォィ私

闇夜に光る一点の光をイメージしてたら

夕暮れの太陽に感動しました♪ 




今日も一日 ありがとう〜〜