実家に行く♪

28日の日曜日 踊りの舞台に向けて着付け担当の母親が

着付けリハーサルしてくれました。 ありがと〜〜〜

角だし という 帯の結び方や 襟周り・・ もろもろ チエックしてくれました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ ありがとうございます。

立派に育ってない私に。。 一生懸命 いろいろな共助を頂き

(人-)謝謝(-人)謝謝 感謝でいっぱいです!


これからの課題は自立して立派に育っていきます。

いろんな着物の着方や帯の結び方 ・・・ 自分でできる様になる事こそ

身近でできる自立という親孝行なんだ・・・ そんなこと思いました。



そんな心境な時に トイレの神様 が テレビから流れてきて・・

泣・涙・・ 涙があふれて止まらなかった!




トイレの神様」の歌の歌詞のなかに

   少し大人になった私は
       ・・・
      ・・・・・
    居場所がなくなった
  休みの日も彼氏と遊んだりした・・
  どうしてだろう人は人を傷つけ
   大切なものをなくしていく
      ・・・・・ 
    いつも味方してくれた・・   
 
        のに




    本間に ありがとう〜



この言葉に過去を振り返り自分自身を見直しました。




そんなこんな今日も一日 ありがとう〜〜〜